ブランド買取りのトリビア特集:イブニングバッグの偽物判別法 2013年11月4日 at 3:42 PM

ルイ・ヴィトンはモノグラムラインの旅行かばんを発売して以来、セレブや富裕層に非常に愛用者が多くなり、一大ブランドとして発展してきました。その後モノグラムシリーズのデザインの違うバッグをたくさん提案し、世界中から絶賛を浴び、多くの顧客を増やしていったのです。 (さらに…)

紹介!ブランド買取りと査定で好評化を出す方法シャネルバッグ編:カビの有無 at 3:42 PM

高級ブランドとして有名な「シャネル」は、ブランド買取りにおいても、もちろん大人気です。
特に女性からは絶大な支持を得ており、ブランド買取りでは高額な値段を付けられることも多々あります。 (さらに…)

高価買取をしてもらうコツ!エルメスのバッグ編:においをとる at 3:41 PM

毛使わなくなったブランドのバッグをブランド買取のお店に出すときには高価買取を目指してください。ほんの少しのことで高価買取りをしてもらえる場合もあります。 (さらに…)

高価買取をしてもらうコツ!エルメスのバッグ編:垢を落とす at 3:41 PM

ブランド買取の前に一つ手間を加えることによって高価買取りをしてもらえます。
例えばエルメスのバッグをブランド買取りに出す場合でしたら取っ手の部分に手の垢がついてしまうことがあります。 (さらに…)

ブランド買取り豆知識:ルイ・ヴィトンキーポルの特徴 at 3:40 PM

人気のルイ・ヴィトンには様々なアイテムがありますが、中でも人気なのがバッグです。
そして、そのバッグの一つとして挙げられるのがキーポルです。 (さらに…)